必死過ぎ

今日は帰宅して速攻でロードバイクに乗ってしまった!
乗りたい病、走りたい病を発症した模様。(笑)
けっこうなスピードで乗ったから体が熱い熱い。
ただ乗ってて虫が多いのがすごい嫌でした。汗かくと体にひっついてくるし気持ち悪いんだよね。
今日は帰宅して明るいうちになんとか乗ろうと必死過ぎでした。(笑)
途中ジュース買って携帯はいじってたけどね。
まあこれから梅雨入りすると余計に乗る機会が減るからいまのうちに乗っておかなきゃってのがすごいあったのよね。
なっちになかなか会いにいけない現状だとストレスを発散してリフレッシュする時間とか手段はこれだからね。
そういえば先行予約もありましたね。そろそろどうするか決めないと・・・。
あっ!あとプロテイン買わないと!