ホムセン

久しぶりに行ってきた。
ここって何でこんなに面白いんでしょうか?(笑)
ちょっと自分の金銭感覚がおかしいと思ったら行くといいんじゃないかな。もれなく元通りになりますからおすすめです。(笑)
まあ何で行ったのかというと犬の餌を買いになんですけど、気がついたら他の物も買ってしまってましたよ(笑)
お部屋の芳香剤とかカー用品は安かったし思わず・・・。
見て歩いてて気になったのは熱帯魚ですね。
これって結構なお金掛かるし、飼うの大変だと友達とか知り合いに聞いたことありますがちょっと興味が湧きましたね。
値段見たら思ってたほどじゃなかったし・・・。

なんだかんだで1時間ぐらいいたなぁ〜。また何か買う機会があったら色々と見てみようと思います。