涼しかったので・・・

帰ってきてから少しだけ自転車に乗ってきた!
走行距離は20キロ程度。
時間は1時間ぐらい・・・本当の足ならしですね。
今日は昼間でも涼しかったので
「休みだったら絶対に乗るのに!」
って思いながら仕事してました。


まあ距離的にも明日に疲れが残らずちょうどいいかなと思ってます。
明日はなっちコン@新宿です。
早いもんで今週と来週でツアーも終わり。
なんだかあっという間にここまで来てしまった感じがしてます。
通常編成でのライブは先週までということで変えてくるらしいので、とても楽しみですね。なっちのブログにもありますようAsamiちゃんが参加してくるようです。
彼女は果たしてどのあたりに座るんでしょうかね?
乗りのいい子なのでその位置によってはすごく楽しめそうだし気になりますね。(笑)


天気予報によると明日も気温は今日ぐらいみたいなのでしのぎやすいと思います。
もしかしたらライブ日和かもしれない・・・楽しみですね。


明日来られるみなさんはお気をつけて。
お会いの際はよろしくお願いします!