月末はダークだわ〜

毎月だけど何でこんなに振り回されるのか・・・。
仕事においてやたらと要望とか要求、ひどいのになるとクレームまで来る。
しかも些細なことで・・・正直オマエ馬鹿だろ?って思うことある。
ちょっとしたことで騒ぎ過ぎというか心に余裕のない人間が非常に多いように感じます。
人の感情というのは伝染するものでそういう人の相手をしてるとこちらまで、機嫌が悪くなる。仕事とはいえ嫌なものは嫌ですね。
まあ気候のせいだということにして僕は必死に中和してますけど、あまりにうるさいし説得も聞かないしで今日は非常に疲れました。
こういうのって体の疲労ではなく、精神的に疲れる・・・。


だから、どこかに捌け口だとか癒しを求めてしまうのは仕方がないことなんだなって思う。
皆さんもコンサートとか行っててちょっとお金を使いすぎたりするとそういう気持ちになったりしませんか?
週末土曜日に半休もらうために明日も気持ちを入れ替えて仕事してきます!