ドラクエ9

アマゾンで予約出来るようになってますな。わざわざお店にあるかどうかわからぬものを探しに行く時間がないしやはり便利ですよねぇ。

これまでシリーズすべてクリアしてますからたぶんこれも意地になってクリアを目指すと思われる。(笑)

シリーズでは2がすごく難しかったような気がする。最後のダンジョンが落とし穴が多くてはまるとそこにキラーマシーンがいるんだよね。あとはドラゴンの炎がすげー嫌だったなぁ。ここだけわざわざ方眼用紙買ってきてマップ作って落とし穴の場所をチェックしてやってた。部活とかの時間もドラクエのことが頭から離れず、攻略の仕方とか進行状況のことばかり話してたっけ。

今度はどんな物語で職業システムとかどうなってるんでしょう?楽しみですね。