逗子番外編

会場行こうとして案の定道に迷った。
さまよって商店街歩いてたらチャリ屋さんを発見しロードがあったから迷わず入店してしまうオイラ。(笑)

店の人に話聞くとこの辺だとやっぱり海岸線に沿って風を感じながら乗るようです。
だけど慢性的な渋滞が悩みだとか。
自分が茨城だと言うと良いところですよねぇ〜って。同じことを自分のロードを買った店でも言われてるけど。
でもって今日は観光で来られたのですか?って訪ねられ、なっちコンでとは言えず一応観光ということで今度は自分のロードで逗子湘南にきてみたいと必死にはぐらかすオイラ(笑)
来てみて思ったけど本当にチャリを車に積んで早目にきてこの辺りを走りたかったなぁ。
あの潮風と波の音は本当に気持ちいいと思った。
あとはこういう場所ですから出来ればカップルで・・・(願)

ビーチにいて少し寂しい気持ちになる自分がそこにいましたが、そのうちそんな相手に巡り会えるように自分の中身を磨かなきゃですね。


チケ引き悪くてダメなんだけど高額投じて最前に行って大人へのエレベーターでゴシゴシってなっちにやってもらおうかな?(笑)