音霊つづきその2

セットリストは森へ帰ろうとバンドメンバーのなっち変身前の演奏がカットされせんこう花火、アンコール後に恋ジェラに代わってピロリンが追加されてました。

公演においてサイの持ち込みが禁止されてましたが、演出とか場の雰囲気および声高に叫ばれてるエコへの対応かと思われる。まあ七夕はライトなどを消して夜空を眺めて願いごとを書いてというものですからそれらも当然かなと思ったね。
自然と調和するというこれが雰囲気を良くしたように感じました。
なっちの願い事はブログに画像が出ていますのでわかるかと思います。
なっちはみんなのおかげでこうしてライブが出来てるとも言ってましたが、あの場においても音霊にこれなかった人もと言って欲しかったなとは思った。ブログに同じ内容を書かれてるのはこれなかった皆さんも含めてだと解釈して欲しいです。
僕はあそこに居れたことにまず感謝。それを許してくれた周囲のことを考えたらまだまだ恵まれてるなって。


好きなことが出来るってとても幸せです。