昨日は逗子ビーチ

浜辺でのライブに行ってきました!

あたりまえだが目の前は海・・・鹿島灘とはまた違う感じでさすがは湘南って思ったよ。
オイラはここは一人でくるところではないと思ってたから会場行ってみたら
本当にヲタがいてある意味びっくり(笑)
絶対に似合わないからねぇ(爆)

会場は仮設のライブハウス。期間限定だとのことでした。
中に入ってみると中央は9列しか席がない。サイドはもう少し奥行きがあったかな?
足元は浜辺ですからもちろん砂です。塩のにおいがしてきて雰囲気ありましたね。
ライブは前後間隔が狭く全体的に窮屈でしたのでオール座りになりました。
ちなみにオイラの席は7列中央でなちみ目線で幸せになれる位置・・・あくまで自分のなかで。(笑)