二日酔い

今日は非常に調子が悪かった。
昨日は消防夏期訓練に出るため新潟から帰還して少ししか寝ないで行ったから寝不足で疲労がぬけない状態だった。
涼しいから訓練は楽だったけど、夕方から飲み会でのアルコールがきいてしまった。(泣)
ビールを飲んであとは焼酎をチビチビと飲む程度の酒はあまり強くないオイラですが、みんなコンパニオンがきたらいっきにふったかっていつのまにかオイラも日本酒に(汗)
乗りは大学のコンパみたいな感じなので先輩なオイラもいつのまにか混ざって次の日のことを忘れて飲み過ぎてしまった。
家に戻って上にあがらず土間で寝てしまうなんて何年ぶりだろうか?(笑)まだ若い連中には負けないと思ってもやはり体はウソをつきませんね。
寝不足を差し引いても弱くなりました。

今日は1日食欲がなく胃はムカムカするしで完全な二日酔いでありました。(泣)