コメントれす其の1

to:masakazuさん
当日は仕事でしたか・・・お疲れさまです。
収入がないとヲタ活動出来ませんし、仕事を気にしていては楽しめないので回避で正解ではないでしょうか?
メンバーはここに来れなかった人向けにもコメントしてましたよ。


to:つるさん
>偶然会いましたね!
はい!チケット調達の最中でしたね。(笑)


>隣の隣に管理人の姿には驚いた(爆)
僕ではなくなちファミの管理人さんかな?
大きい会場だしそのような近所になるというのもすごい気がしますね。


>昔の娘。コンとは違う。
SSAとかレインボーホールなどはバックスタンドはメンバーが近くまできてDVDにも映りまくってましたね。


>ワンダ推しに申し訳なかった気がする。
まあエルダーが今回は主役ですからね。
エルダーメン推しにとってはおそらくこういう大きい会場でのコンサートは最期だしいいのでは?


>15年、20年でまたやるんじゃないかな(爆)
そういえば愛ちゅんがつんく♂さんのことだからどうのって言ってましたね。
僕としては希望いたします!