コメントれす其の2

to:さこぼーさん
>参戦する人の気持ちがわからないのはいつもの事ですよね。
自分が見る立場で考えないからああいうことになる・・・。
高いお金を払ってやっとの思いでチケットを手にいれても、このざまでは嫌になって
一般人や元ヲタの方はもう来ないと思います。
ファンを引き戻すチャンスを金儲けに使ってしまったので後々大きなツケになって
回ると思います。


ヲタ芸に懐かしさを感じたよ(笑)
僕も思わず体が反応してしまい・・・(爆)
土下座はしないけど、やよ〜やよ〜って言ってしまった。(笑)
なんだかんだでヲタ芸ってやってみるとおもしろいし楽しかった。(アホ)


モーニングコーヒーは本当に泣けたよ。
僕のところは本当に遠くって・・・(涙)
肝心な場面はスクリーンに遮られ見えないし、液晶テレビで見てる状況ではどうにも。


横浜アリーナで再び、裕ちゃん、かおりん、なっちの歌を聴ける事を願いたいです。
娘。復活コンですか?
僕も数年後にそうなることを期待いたします。


to:じぇいこうさん
>バックスタンド席は酷かったらしいですね。
肝心な送辞と答辞が壁の裏側で行なわれては萎えました。
さすがにこれは問題ありだと思います。
お客さんを騙すような売り方をして適当に詰め込んであとは見えなくても知らない
みたいな姿勢はファン離れを加速させメンバーの首を絞めます。


>エルダー卒業御祝 後藤真希
昼公演に来られてたみたいですね。
ごっちんにはハロプロでつしかったスキルも駆使して今後とも頑張って欲しく思います。