ハロプロSP会員カード

さきほどポイントを確認したら少し増えていました!
おそらく通常の使用分ではないのでボーナスポイントが付与されたのだと思います。
これはヤフショ・楽天などを使うと3ヶ月後を目安に追加されるポイントのようです。
アマゾンやIDなどの追加分はもっと早いのだとうかがってます。
昨日、新たに2ショット写真と直筆サイン色紙のプレゼントのメンバーが発表されてます。


スペシャル会員の皆様へお得な情報


ここを見ればわかりますが今回もなっちはそのメンバーにはなっていません。
6月は美勇伝の解散がありますが、このタイミングで募集を掛けてくるということはなっちの場合8月の可能性も十分に考えられる。
確定ソースはないんですが、8月10日の誕生日に中野サンプラザでコンサートがあるという情報を得ています。
そうなれば誕生日にこの権利を行使という可能性出来るかもしれないのです。
この情報についてですが、ハロプロのエグゼクティブ会員の方に先々行予約のお知らせとして連絡が行っているのだそうです。
なのでほぼ確定かと思われます。
この日にエグゼクティブの権利を行使して欲しくはなかったというのが本音。
だって僕は落選していますので・・・。
なっち推しで外れた人にはけっこう辛いタイミングだと思うから。
僕などは誕生日にはそれほど強い執着はないけど、ソロコン初の生誕公演ということでこだわる方は多いかと思います。
かっちさんはごっちんヲタ時代にそれを経験する機会はありましたけど、ごっちんが卒業したあの日しか参戦しておらず耐性があるんですよ。
9月は毎年忙しく行けなかったからね。
なっちの誕生日にはあそこにいれてお祝いが出来ればそれで良いなぐらいに考えておこうかなと。