ごっちんのブログを拝見してて

いっつもスタバを飲んでますな。(笑)
今日なんか瓶入りのやつらしくこれをコンビニで売ってくださいだそうです。
おれも今度、東京に行ったら飲んでみようかな?
ごっちんが飲むんだから健康的な味がするのかな?
その前に売ってるのかどうかすら僕にはわかりませんけど・・・。
ジムに行って簡単に40分とか50分って書いてるけど実際にこれを毎日続けるのって根気が必要だしよく頑張っていますよ。
しかしまあ相変わらず文章は・・・あれだけど。(笑)
って僕も人のこと言えませんけどね。(笑)


さっき気になったので自分のブログへのアクセスキーワードをチェックしてみた。
「なっち」と「トゥーランドット」がほとんどでしたね。
1日で150ぐらい行くこともあって書いているものとしては嬉しい限りです。
先月などは平均で40〜50程度だったのを考えますとみなさんが「トゥーランドット」を通してなっちに興味を持ってくれているのがわかります。
これが嬉しいです。
お時間があるようでしたら夏にはアコースティックライブも予定されていますので、一度来ていただきたく思います。
おそらく年内にはディナーショーもあると思いますので・・・。
トゥーランドット」で現在見せているような安定感はぜんぜんなくて(いい意味で)、違う安倍さんを見ることが出来ますから!

追記:ごっちんが飲んでるスタバは「キャラメルマキアートホイップクリーム」というやつらしいです。キャラメルにホイップとか少し甘いような・・・健康的と書いたが違うような気がしてきました。(笑)