トゥーランドット観劇(感激?)1回目

一昨日ですが観劇してきましたよ!
まず平日で暴風が吹き荒れてる天候でしたが満席でびっくりしましたね。
アフォなオイラは内容についてはまだまだ良くわからんし、多くは語りません。
まだ行かれてない方はご自分の目でお確かめいただくのがよろしいかと思います。
僕はあと2回行くことにしています。
正直言うともう少し増やしたい・・・これが感想です。


ちょっと踏み込むならなっちは非常に安定感があってよい演技をされています。
雰囲気的にもアウェイだし男子トイレも空いてますので、何も心配はいりません(誤爆)のでおとなしく観劇しましょう。
って騒いだらマジでただのアフォです。
こんな現場もなかなかに良いなと思いました。