ここまでのなっちを見て感じたこと

昨日3公演を見てきてなっちに関しては特に言うことはない。
オイラは普通の単独コンサートが見たくなった。
ヲタになったとっかかりはやはりコンサートだからこれが一番!
歌うなっちを応援したくて娘。コンに行き始めたのだし。
正直名古屋・大阪も行きたいが今年は少し抑えるつもりだし、35歳も現実身をおびてきたので結婚資金も欲しいから回避かな?
もちろんなっちとのではないけど(逝ってよしwww)


一応この年で区切りを付けるつもりで前からやっていたし、僕の目で見てなっち自身ヲタなしでもやっていく力が十分に備わったと判断したなら潮時かなと。
正直言うと去年の春コンでもういいかなとは思ってたね。
その日が来るのを僕は願ってるし、彼女の成長を期待してやみません。
それまでは応援出来る環境とチャンスを大切にしていきたいです。