今日は朝・昼・夜参戦

今回はチケット揃えるのがちょっと大変だった。
落選公演もあったので、オクで高いしで時間もなかったからね。


とりあえず中野は全部入れるので今日も頑張ると意気込み・・・
中野エルダーコンに3公演とも参戦してきた!


朝は後ろで息を潜め良い子にしてました。(笑)
やはりセンターでも18列という位置ですと距離は感じたね。
いつもよりも視線は高いのでどのあたりが良いのか観察してはおりましたが、
相変わらず右には来ません。(笑)


昼は左のひな壇の近くでしたのでなっちにがっつくことは出来るのですが
そう思わせて目の前でなっちが見てる場面で、メロンで爆裂してなっちに軽く引かれたっぽい(爆)
まあそれが僕なんだしいいんだけどね。
他のメンバーが歌ってる時は自分の正面より、歌って踊ってる様子を見ながら手拍子したりフリまねしてることが多いね。
えっ!感想?言うまでもないよね。(笑)


夜はセンター通路の左サブ側でしたので踊れて煽れてたまにヲタ芸してと何でも出来ましたね。
最近は近くで見すぎだと自分でも思ってるが7か8の通路ぐらいが僕にはちょうどいいね。
後ろ過ぎでもテンション上がらないから・・・。
目線もこれぐらいの位置のような気がしました。