ヲタウォッチング

何気に面白い・・・
7日の公演において自分の前にかなり奇抜な格好の方がきてた。
男なのに顔にべったりと化粧して長髪にメッシュいれてた。
かなり前にごっちんのコンサートの仙台で見たことのある方なんだけど、
あの時はたしかごまコンなのに「上戸彩」と書いてある衣装着てKY参戦してたので覚えているんだなwww
この公演のウォッチ対象はこの方に決定(笑)ということで観察していましたが、やはりというか何というかここには書ききれないぐらい笑わせてくれました。
奇抜なのは格好だけではなく動きもそうだった。
正面ひな壇にいたあやや・斉藤さん・アヤカ・よっちゃん・ゆいやん・あっちゅんとかみんな大うけ(爆笑)・・・
かばんから白いポンポン出してロマンスとか始まったしヲタ芸ではない自我流ダンスまで始めたので自分もジャンプしながら笑いをこらえていたんだけど、ひな壇および客席のその周辺は笑いをこらえきれず指をさして爆笑。
あの辺一帯はメンバーも観客も彼にくぎづけでしたね。
ちなみに行かれた方ならメンバー見ればわかると思うけど、右のひな壇付近でございます。


メンバーもヲタウォッチング(チェック?)をかなりしてますから、ひな壇にいる時はその様子とか丸わかりだし要注意ですな。
まあ僕はなっちがいても平気で他の子の曲を四苦八苦しながらも踊りますけどね。(笑)
やっぱり楽しんだほうがいいから・・・。


そんなわけで中野の最終は一番楽しかったのはタイトルであります。
横アリとかも後ろの席になったらヲタを観察して楽しもうと思います。(笑)
おもしろい人ってけっこういるもんですしね。