初詣

行ってきた!
東京の友達とひさしぶりに会ったので近くの神社だったのですが、けっこう混んでましたね。
さすがは正月だね〜。
お参りしながら見て歩いていたら、途中に白蛇がいました。
もう正月から縁起が良いですな。
今年は大金が手に入るのかな?
それとも最高の幸せを手に出来るのかな?
なんて考えてるとおそらくそうならないので同行した連中みんなでおみくじを引きました。
結果は「中吉」。
やはり悪くはないみたいだけど、あらゆる部門で前半はダメと書かれていましたが、我慢してれば後半によいことがあると・・・。
わりとこういうのを信じるかっちさんは当たってるような気がしてる。
去年は確か「凶」。一昨年は「末吉」で病気は長引き、恋愛は晩くなるので精進、勝負は負けると書いてあったと
記憶してるけどまさにそのとおりになってるし(笑)
まあ健康であればとりあえず良いのですが、今年の方がかなり良いので期待もこめて信じることにします。
よい一年になりますように!