仕事始め

今日がそうでした!
メチャクチャ寒くて風邪ひきそうになった。(泣)
とりあえず2日間だけでも休養してるので疲労は少しは抜けたようだ。
やっぱりまだ3日なので道路とかはけっこう空いてはいるね。
他県の車が目立ち明らかに遊んでるのがまるわかりなのがやっぱり腹がたつね。(爆)
オイラは仕事だからね〜。


それとさっき箱根駅伝の結果を見た。
棄権しちゃったところ多いですね〜。
9区の大東大の選手のはなんか痛々しかった・・・
10区の東海大の方は原因はよくわからないけど突然倒れちゃったのかな?
いずれもアクシデントだし仕方ないけど頑張って練習してきたんだしすごく残念ですね。
近年、冬場でも晴れると日差しが強い感じはしてるけどそれと何か因果関係あるのかな?
それともスピード重視のトレーニングの影響なのか?
ちょっと多いので気になりますね。