中澤裕子&安倍なつみMemorial Party(FCイベ)

昨日ですが行ってきました!
けっこう落選された方多かったと聞いてますが、自分は幸運にも当選し参加することが出来ました。古参の部類に入るかっちさんには懐かしい、そして長いイベントでした。
時間は前半部分で30分オーバー、最終的に40分長くなり濃密な感じのトークショーに歌付きという感じのものでした。
その内容に関しては後日このブログで・・・。(汗)
まだアコなち福岡ファイナルのレポを乱文ながら書いているところですので。


このイベントで学習したこと。。。
中澤裕子のライブやイベントとあとに予定を入れてはいけない!!!
確実に延びるし返してくれません。(笑)
それとこの模様は後日DVDでFC向けだと思うけど売るみたいです。
最後にヲタの皆さんとメンバーで写真撮ってますが、これを会報のトップに持ってくるように安倍さんが圧力を掛けてくれるらしいのでどちらもお楽しみに!