アコなちファイナル福岡レポその2

このたび福岡まで急遽遠征の参戦となったわけですが航空券は1週前に抑えておきました。
当日とか前日では高くなるからです。
今回の遠征でこんな僕の背中をじいさんが押してくれました。
チケットはあるけど行けないので欲しい場合は譲りますということにしてくれたからです。
席にこだわる僕でもあの状況でしたのでこのお話は助かりました。(感謝)


さてと話を戻して。。。
会場はデパートの9階。
福岡イムズホールというところでキャパシティ400人弱と小さい。
あとで気付いたんだけどここて中洲にも近いのね。
何気にここにも興味があったりして・・・(エロ爆)
そんなわけでとりあえず会場になってる9階までエレベーターで上がってみることにしました。
降りてみたらグッズ列とかで並んでるし、自分も含めておっさんがいっぱいだし一般人が見たらあの光景だけで引きますね。(笑)
とりあえずなちファミの皆さんと合流。
時間あったので一度会場からは出て喫茶店で時間を潰すことにしました。
空腹なかっちさんはもちろんここで腹ごしらえ。(笑)
でも軽食なのでちょっと物足りない・・・(泣)
しゃべっていたら時間になったのでとりあえず命の水を購入し会場に突入。
今回の席はI列の中央ブロック。
当初は前3列は潰してD列から使用すると思ってたので6列でも距離は9列だなと思ってたら違いました。
前3列使用してD列から使用してたので、普通に6列目のセンターの位置でした。
ほぼ定位置になりましたし俄然やる気です。(単純過ぎ?w)
それにしても僕より前に知り合いが多い・・・(汗)
みんな必死過ぎです。(笑)