アコなち新宿レポその7

13. 恋の花
これも間奏部分以外は手拍子は不用。
アレンジが変わってるので歌に手拍子を被せない方が良さそうです。
僕は普通のコンサートでのPPPHありの方が好きなんですけどね。(笑)
要するに別な曲って感じなので聞く側も変わらないといけない・・・。


14. OLの事情
ドゥンベ♪ドゥンベ♪が印象的な曲。
やはり体が勝手に動いてしまう・・・(爆笑)
足までいつの間にか(汗)
「なっ〜ち!オイ!」って大声でやると歌声に被さってしまうので僕としてはNG。
やるなら手の動きだけで・・・。(笑)てか結局やるんだよね〜いややってしまうんだよね。(笑)


15. 大人へのエレベーター
もう春コンファイナルのあの瞬間しか思い出さない・・・
もう誰も僕を止められまい。(爆)
ホイ!って言って客席をなっちが煽ってきます。
あの大人になっていく手の動きの部分でですね。


次が最後の曲になります。
会場はお約束?の「エ〜〜〜」
これから先いいこと、楽しいこと、辛いこととか色々あると思うけどみんなと一緒に乗り越えていきたいと言って最後の曲に入りました。


16. Too far away〜女のこころ〜
周囲が暗くなりピアノとヴァイオリンで聴かせます。
なっちの優しい歌声が響き渡る、静寂の中であればこその曲ですね。