アコなち新宿レポその8

アンコール・・・まあここが僕のじゃなくてファンのみんなの見せ場だと
僕はこのツアーにおいては思います。
かっちさんももちろん全力。
なっちコールは2パートあるは実は誤解!
ただ揃えられず分かれてしまってるだけだったりする。(汗)
ここはもうそろそろ合わせたいですね。
そうししないと少し前のごまコンのごっちんコールみたいに揃わないから!
気持ちを込めてコールするからこそ心になっちの歌声が響くのだと思って
僕は今後も頑張ります♪


なっちがアンコール、なっちコール本当にありがとうございます!と言ってツアーTに着替えて登場。
バンドのメンバーも黒い方と茶色の方といましたがツアーTでしたね。
ちなみにかっちさんは昼はツアーT黒、夜は赤Tでした。(笑)


17. ふるさと
最近なっちの歌う「ふるさと」だけ別物のように感じる。
歌いこんで安倍なつみの「ふるさと」にしてものにしたんだと思います。

18. 愛しき人
最後は先日の舞台でも歌ってくれたこの曲です。
弥生さん以外はアカペラで参加していましたね。
涙線破りのナンバー・・・言葉が出ませんね。