アコなち新宿レポその6

次は新曲2連発です。
この2曲のでどっちが好きだと聞かれれば前者ですが甲乙付けがたい。
息を重ねましょうのPV撮影地はなんと茨城県
それだけで十分に嬉しいのですね。


11. 息を重ねましょう
なっちも言ってるように、とにかくこの曲は僕にもマジでキタコレです。
どこをとっても最高だと思うけどね。
歌を聞いての感想は様々ですが、これに関しては語り尽くせません!(個人的に)
「わたしが〜あなたを〜守れたらいいな〜・・・♪」
って歌だから伝えられるけど実際は恥ずかしいよって照れるなっち。
でもさ歌ってそういう存在だと僕は思う。
直接言えないことを手紙に書いたりするのと一緒じゃんってね。
おっと語りに入ってきたのでこのぐらいにしないと。。。(汗)
とにかくこの曲はかなりヤバイ!!!
かっちさんの号泣ソングに成長していくのはほぼ間違いないでしょう。
もっともっと歌いこんで自分のものにしていって欲しい・・・その時ボロ泣きするでしょう。


12. 小説の中の二人
ここでバイオリンで藤田弥生さんの登場。
あそこにバイオリンが入ることによって切ない感じがさらに増幅。
この曲はなっちの歌声にベストマッチな感じしてます。
歌いこむことによりさらに染みるようになる・・・そういう意味では前者と一緒ですね。