アコなち新宿レポその4

ここでサックスプレーヤー保田圭の登場。
登場前すごく緊張してたけど、なっちの歌を聞いてて癒されたよと言ってましたね。


7. 好きでx5(好きでカケルファイブ)
会場手拍子で2人はちょっと歌いづらい感じ。(汗)
聞いててちょっと音程が外れる場面もあったし手拍子はこれも無しがよいですね。
ファンには様子を見て対応する適応力が必要だね。
サックス演奏はCDSでもやってたけど上手くなりましたね。
なっちには絶対無理なんて言ってたけど、アコーディオンなら出来るかななんて言ってましたので
何かの機会でなっちの生演奏を期待します。


8. Memory青春の光
この曲は保田さんと2人で歌います。
あのハモリは懐かしい・・・それでいて絶品ですね。
圭ちゃんはこの2曲のみ。
終わると刷けるわけですが、その際なっちに向かって投げキッス。
倒れそうになる安倍さん。(笑)
相変わらずケメ子ちゃんはお茶目でしたね。