アコなち新宿レポその3

5. 夕暮れ作戦会議
アコなちバージョンということでもちろん最前ヲタ殺しは無し(笑)
「みんなの前で〜♪」のところは右・左の手の動きはあります。
完コピとミラーで混ざっててまだ統一されていない感じ。
というかマジメにやってないでしょと思うやつもいるな・・・
久保田さんが「あ〜あ〜♪」とハモル部分があるのでそれにあわせてなっちも手を動かすので僕もやってた。この曲はいつ聞いても心に染みてきますね!


6. オギヨディオラ
この曲は韓国のアーティスト、リーチェさんのアルバム曲とのことで聞いてていいな〜素敵だなみんなにも聞いて欲しいなと思ってなっちが日本語歌ってくれました。
なんかユラリユラリと揺られて時間がゆっくりと流れ大自然の空気とかを感じられるそんな曲ですとなっちは言ってましたね。