新曲発売イベント@大阪(その1)

昨日に引続き大阪の方にも参加してきました!
前日のうちに新幹線で大阪まで移動し会場に近いホテルに宿泊しました。
開場まで時間があるのでホテルをチェックアウトして大阪をぶらぶらと散歩していました。
御堂筋沿線は大体見てきましたよ。
なんばまで行って最後は「道頓堀極楽商店街」への入場券をJR東海にもらったのでそっち方面に
行こうとしてたら某氏から電話。
なんばまできたので合流することにし結局「道頓堀極楽商店街」には行きませんでした。
どんなところなのか少し気になるので今度大阪に行った時に行ってみようと思います。
その後心斎橋のハロプロショップのぞいたり、ぶらぶら歩き回ってたらお腹がすいたので
大阪ということでお好み焼きを食べました。
大阪のやつって両面をよく焼くわけではないんですね。
でも具とかも大きくって旨かったけどね♪
食べながらヲタ話に花を咲かせ、気が付いたら時間も迫ってきてたので会場に向かいました。

会場に行くとすでにじいさんとmasakazuさんがいました。
じいさんとは本当にひさしぶりで会えて良かった。。。
しかも2回目公演では連番になるとは・・・(笑)
そのあと握手のためにやってきたさこぼーさんといつも号泣のおやっちさんと合流。(笑)
つるさんやヨシさんともお会い出来ましたね。
僕の座席は・・・。
1回目:22列
2回目:8列(じいさんと奇跡の連番)
どっちが楽しかったとかいう話は本来はおかしいんだけど、確実に1回目の方です。
このように歪められてしまった原因は・・・???


その2に続く