新曲発売イベント@行徳

行ってきました!
イベントはアコなちツアーで歌ってる4曲+握手という内容でした。
1.くちびるで止めて
2.小説の中の2人
3.息を重ねましょう
4.大人へのエレベーター
1回目:2階6列
2回目:1階3列

握手はおそらくないだろうと思ってたので嬉しい誤算でした。
まさか1日に2回もなっちと握手出来るなんて夢のようなお話ですので・・・。
こんな楽しい時間をなっちと過ごせて幸せだしファンとして嬉しい。(号泣)
なっちおよび関係者の皆さまには心からありがとうございますと言いたいですね。
握手の時は普段からなっちに伝えたいと思ってたことを言いました。
何を言ったかは、普段から僕のブログを見てくれてる方ならおそらくわかるかと(笑)
ヒント・・・1日前のブログ。(照)