FC枠やらヤフオクやら

あややコン千秋楽のチケットが到着しました!
まあ頼まれ分なのですが1階F列の中央を引きました。(笑)
僕は名古屋だと引きがいいみたいです。
それと頼まれるとけっこういい感じのところきますね。
自分で行く分はさっぱりですが・・・(泣)
まあそういう泣き笑いがあるのも楽しみですからそれはそれでよいのですね。


さてとアコなちコンの新宿のチケットが無かったわけですがどうにか某所で確保しました。
それにしても出品が少なく事前の予想よりも高騰してるイメージです。(泣)


でもね・・・こうして自分はコンサートに行けるわけだし好きなこと出来てるんだから十分に幸せですよ。
11月に入って沢山なっちに会えて応援出来るんだもん。
この前の八千代台での公開録音の時に「あなたは何をしてる時に幸せを感じますか?」というのがあったんです。
それにあわせ「安倍なつみさんは何をしてる時に幸せを感じてると思いますか?」というのもあり番組のネタに
するべくアンケートをしたんですね。
僕は「なっちを応援してる時に幸せを感じる」と書きましたよ。
読まれませんでしたけど・・・(笑)
ちなみに番組でのなっちの回答は「みんなで一緒にワイワイと食事してる時」という内容のことでした。
まあ平たくいえば「食べてる時」ということです。(笑)
まあこれかなと思ったけどなっちには「みんなの前で歌を唄ってる時」と言って欲しいという願望が僕には
あったのよね。


少し脱線しましたけど・・・
これからもなっち会える機会を大切にしていきたいなと思う今日この頃です。