週末

土曜日は行徳、日曜日は大阪です。
大阪へは土曜日の最終のひかりで向かいます。
帰りは最終ののぞみで700系。
この700系に乗ってみたかったので楽しみがもう一つ増えましたね。
今回の遠征はJR東海のシングルルームプランです。
往復新幹線使えて追加料金までいれても26800円でしたので前日入りなわけです。
行徳から一旦帰宅しなくていいし、泊まれれば疲れも溜まらない分有利と考えそうしました。


持ち物チェック
・携帯電話
・イベント応募券
・身分証明書(運転免許など)
この3つはイベントに参加される方はお持ちくださいね!
ここから先は自分ので・・・。
・新幹線のキップ
・宿泊券
・ヲタT(笑)
・アコなちツアーT(笑)
・オーディオプレーヤー
コンタクトレンズ
・タオル
・着替え
・携帯の充電器


あとはなんでしょう?