アコなち渋谷2日目

今日は某氏に頼んでTシャツを買っといてもらった。
しかし・・・これ少し小さめに出来てるみたいです。
僕には少しきつかったですね。
なのでいつものと直前までどうするか悩んだけどとりあえずツアーTで頑張ることにしました。
おそらく格好がいつもと違うので見付けられなかった方もいたかと思います。(笑)
ちなみに本日は1階の4列目の左にいました。
下手(しもて)ですのでアンコールでのなっちコールは頑張らなければと思って参戦していました。
最後のMCでなっち自身がそれについて担当のパートとかあるの?とか言ってくれてなっちコールは
素直に嬉しいみたいなこと聞けたので僕としても大満足。(笑)
今日のリクエスト曲は松任谷由美さんの「中央フリーウェイ」でした。
でもって昨日は「思い出の九十九里浜」を歌ったんだけど盛り上がったのでもう一回今日も
歌っちゃいますというサービスもありまたしても「パヤ♪パヤ♪」って出来て楽しかった。


今日はTシャツセットでなくてDVDマガジンの宣伝をしてた。
昨日買ってねと言われて本日購入し参戦したのですが違った。(笑)
かっちさんは帰りにまんまとDVDマガジンを購入(笑)
新宿でもまた何か売り込んでくると思いますがマイクロファイバータオルと予想。(笑)


今日は参戦してきてなっちって面白い人だなって思った。
見てないふりして実は見ててさりげなく反応してくるし・・・。
そしてファン想いでもありますから応援のしがいもあるのですよね。
応援のあり方については「なっちのために」と思ってやってれば大丈夫。
節度を持ちつつ次の参戦時にも頑張ろうと思います。
ちなみに札幌は回避ですので18日の新宿になります。