アコなち渋谷1日目

行ってきた!
到着ギリギリで焦った。
Tシャツセット買おうと思ったら売り切れとか・・・。
自分の前は背が高い人でフラットなこの会場ではけっこうきつかったね。
もちろん普段みたいにジャンプは出来ないわけだから。
何はともあれなっちは元気なのでよし!
ついでにおれも(笑)
ちなみに今日のリクエストソングは「思い出の九十九里浜」でした。
もちろん知ってますので「パヤ♪パヤ♪」っておもいっきりやってしまった。
なっちも喜んでた・・・というよりけっこうびっくりしてたかなあ?(笑)
今日のMCの中でアットホームな雰囲気をどうとかってこのツアーについて言ってた。
なっちの感性と僕の感性って割りと近いのかもしれないななんて思ったらちょっとだけ嬉しかったですね。
明日は今日よりは少し早く行けそう。。。
仕事頑張って、それからなっちの応援もがんばろっと。