新曲「息を重ねましょう」発売記念イベ当落

行徳1回目→○
行徳2回目→○
大阪1回目→○
大阪2回目→○
見事すべて当選いたしました!!!
まあCD買った枚数がはっきり言って多いからなんですけどね。
何枚買ったのかは皆さんのご想像にお任せいたしますけど・・・。(笑)
なにはともあれ良い結果でしたので安心しましたね。


先ほどヤフオクをのぞいていたら早速このイベントの参加権を出品してる人がいましたね。
1人1公演あたり1つしか当選しないシステムですので明らかに不正ですね。
どのようにすればあのような悪知恵が回るのかなんて思うとある意味感心いたします。


かっちさんはもちろんすべて参加させていただきますよ。
行けない人とか落選された方もいると思うしね。
大阪にはどうやって行くか。。。
贅沢な悩みですね。


それと明日は渋谷に行きます。
アコなちコンに参戦ですね。
なお席は普通のところですしゆっくりと楽しんでこようと思います。
でもやることはやりますよん♪
同じく来られる方いらっしゃいましたらお会いの際はよろしくお願いしますね!