静岡市民文化会館

昨日モーニング娘。がコンサートやってたんですね。
エスパルくんのブログを見て気が付きました。
この会場は駅から少し遠かったような・・・。
確かなっちコンの日は前日名古屋で翌朝の新幹線で静岡入りしてバスで会場まで移動のはずが気が付いたら会場前を通過し先の方で慌てて降りてまたバスに乗って戻ったんだっけ。(笑)
アフォなオイラらしいが巻き添えを食った人がいましたね。(謝)
まあ色々あった方が後日思い出として残りますのでお許しを。

ここはごっちんコン・なっちコンいずれも最前で見ている会場。
ごっちんではGテラさん、なっちではBANさんと連番でした。
ごっちんは2004年の春、なっちは2006年の春です。
こうして書いてみても楽しいこともループするもんなんだなと思ったりもするね。
いまは状況悪くてもこうして長くやってると必ずチャンスが巡ってくると思えば頑張れたりもします。

まあ色々と語ってはみましたけど、好きな会場で忘れられない思い出も多い会場であります。