自転車

ちゃりんこが最近欲しいなと思ってるちょっとお腹の回りを気にしている男かっちです。(泣)
今日は運動会だった。
障害物競走では最後に土嚢の袋に足をいれてピョコタンピョコタンするのがあるんですけど、僕の足が太過ぎるのか袋に嫌われたのか知らんけど足が入らずピョコタンする前にそこで3人に抜かれ最終的に7人中5着。(爆泣)2位で走っててゴール直前でかわしてトップで華麗なポーズを決めようと目論んでいたのに残念でした。(笑)こういうのでも負けるとこの歳になっても悔しいんだよね。
僕は負けず嫌いですからね。(素)


それでもってタイトルの件ですが、今日ひさっしぶりに会った友達と自転車で霞ヶ浦一周しようぜ・・・そうすれば腹も引込むし楽しいから。という話になって僕もあまりにも自転車に乗らないでいるとマジで乗れなくなりそうなので安いマウンテンバイクを買おうかと検討してみようかななんて。これがあれば高速のバス停まで車で行くこともなくなり駐車場代も節約出来ますしね。
というか年中コンサートに行くのもね楽しいんだけど・・・色々とやってみたいことが出来てきたのよね。まあ実は他にも。。。
そういえば今度アキバ行こうぜという話にもなったなぁ。(笑)
まあ僕は週末はなっちに会いに行ってるのでそのようなところに行く必要はあまりないんですけど、興味はないこともない。(爆)


僕にとって今年の秋は「スポーツの秋」にしたいのですよね。
でもコンサートとかイベントがあるとそっちが優先される・・・出来ればどちらもきっちりやりたいのですよね。
もっとゆっくり時間が流れて欲しいし、休みがあればなぁ〜って。
今日はその休みも潰れてしまったし、体も動かしたので疲れました!(涙)


あっ!そういえばアコなちコン新宿のチケットが到着してるみたいだね。
ゲストって誰が来るんだろうね?
そういえば昨日公開録音のトークの時、裕子・かおりん・あっちゃん(稲葉)・ケメ子でご飯を食べに行ったと言ってた。矢口も来るはずだったけど仕事だったとか。
そこで誰が出るかなんて話しあわれたのかもしれない・・・ということはこの中の誰かがゲストか?なんて思いながら聞いていました。
僕はごっちんかなと思ってたけど先日のハロ卒業でそれは無くなったと思うし・・・。
気になりますね。