なっちBAYFM公開録音@八千代台

実は今日の13時〜15時にユアエルムの4階(屋上)特設ステージでやってます。
僕もそれの観覧に行ってきました!
整理券配るのが朝の7時とかで早くて時間に遅れましたけど無事にゲット出来たのでよかった。
なっちがピンで出る公開録音は初めてだしどんな感じなのか実際に行って確かめてみたかったのよね。
今日のは出演時間は30分程度。客層は老若男女ではなく30歳以上のおっさんが多かった。(爆)
おそらく半分近くが安倍なつみさん目当てです。
まあ僕ももちろんそうだし例外ではないんだけどね。(笑)
この模様は8日の20時〜21時15分にオンエアされますので皆さんもチェックしてね。
もしかしたら僕の声が入っているかも・・・僕と会っていたり連番してたりしてればわかるかもしれません。
DJのきゃんひとみさんがタイトルコールしたあと「ビバ!ビバ!」と言ってますので。。。
今日はDJ2人が最前のなっちヲタに反応してた。
普段からいる連中なのでどういう輩かわかってるだけにあまり相手にして欲しくなかった。
なっちも相手してるふりしてたね。ここで自分のヲタほかしたらイメージ悪くなるから。
僕は遅くなったのですがそれでも8列目で見ることが出来ました。
なっちと一緒に出ていたのは地元船橋の出身奥華子さん。
それとDJきゃんひとみさんと同郷の沖縄出身の夏川りみさん。
この2人は生歌を披露してくれましたがなっちはトークだけでした。(泣)
夏川りみさんの歌は聞かせてもらってとても心に響きますね。
3曲あったんだけどどれもカバー曲とは思えないし上手いね。
完全コピーじゃなくて「らしさ」で勝負してるようです。
共演者と比べてしまうのもおかしいといわれるかもしれないけど、われらのなっちにもそういうのを
徐々に身に付けていって欲しいなと思いました。
女性や一般層を取り込むためにはなっち自身の歌唱力アップが絶対条件だとも思いました。
色々やってるけど結局のところ歌なんだなって。