今日から8月

早いもんでなっちの誕生日まであと9日です。
そのおよそ4か月後にかっちさんも誕生日を迎えまた一つ歳をとってしまいます。
ってこれはどうでもいい話ですね。(笑)


先日FCより7月先行予約分の振込用紙が着まして、送金締切日がなっちの誕生日なのに気が付きました。
8月10日が安倍なつみさんの誕生日である事は絶対忘れませんけど、振込は忘れそうなのでさっさとやってしまわないといけませんね。
記念隊の中野公演も近いし、総じて忘れる時はそういう場合ですので・・・。


そろそろ大阪とか名古屋行きの交通手段などを決めていかないとね。
大阪は新幹線で行くことになると思うが、往復キップと宿泊セットで安いプランを探しています。盆なのでそういうは無いのかな?
無ければ普通にキップを買って行って、ホテルは適当に探すだけなんだけど・・・。


腰痛も回復してないが、なっち不足は深刻。
早くコンサートに参戦したいですね。
前にも書きましたけど、記念隊コンは中野と大阪の土日に4公演ずつ参戦するつもりです。
他は未定ですが名古屋か仙台に行きたいと思ってます。
交通費が高いのでどうなるかまだわかりませんけどね。