コメントレスなどなど

本日はコメントレス中心にしておきます。
こうすれば投稿数を稼ぐことが出来ますからね〜(笑)
今日の夕方に千葉県の香取市の池で男性の遺体が上がったとニュースで見ました。
現在、事件と事故の両面から死因などを調べているいるとのこと。
こちら
僕のところからもそんなに遠いところではないしこの場所に見覚えがあるんで・・・ちょっと怖いですね。
友達と釣りか何かで行ったことあるような気がしてます。

それとですね、数日前に近所でお年寄りなんですけど入浴中に倒れて亡くなってます。
よくある話だと思われたでしょうけど、最近は警察が来てその時間は家族などにもどこにいたかなど聞くのだそうです。
少し前なら信じられない話なんだけど、何だかなって感じですね。




では早速コメントレスを・・・。
to:じぇいこうさん
>走りのポーズが特に印象的でした。ww
羅美亜様(彩輝なおさん)との絡みのシーンですね。
とにかく動きが素早い印象は僕も特に持ちましたね。
登場時のダンスおよび剣捌きは見るものを魅了していたと思います。

>白素貞(なっち)の助っ人と書いてありますがあまり助っ人ぽくなかったような気がします
助っ人はどちらかというとウパ(幸村吉也さん)のような気がしましたが、最後の法界様(枡川譲治さん)との戦いでは確実にそれでしたね。