ハロプロオンステージに・・・

能地祐子さんが観に来てくれたみたいです。
ごっちんモーニング娘。を卒業しソロ活動を始めたのは2003年の春からです。
能地さんは自分をノージくんと言って後藤真希ちゃんをおやびんと呼んでいました。
ちなみに歳はノージくんの方がずっと上です。
だけどおやびんなんです。

能地さんはご自分でホームページなども持っていて、ごっちんのコンサートを観に行くと
感想を綴られていました。
ガールポップという音楽雑誌にも記事がありましたね。
2003年の春だと鹿児島公演のものが載っていました。
その数ヶ月後には「99の後藤真希ごっちん語る」という本も出版しています。
これらの本は僕も持っていますし、ファーストコンの鹿児島ファイナル平日にも関わらず参戦しております。

そんな能地さんからのメッセージがごっちんのオフィシャルブログに出ていましたので紹介しておきます。




どもども。《ROCKですよ》があまりにもカッコよかったんで、ブログにまでお邪魔しちゃいます(^_^)v。永遠のごっちニスト、ライターのノージでございます。いやー、シビれました。バンド・サウンドと一体になって、ぐいぐいと突っ走り、容赦なくお客さんをあおりまくるごっちん。ここまでROCKしているごっちんを見るのは初めてだけど、ビックリするほどめちゃめちゃ自然体で。その艶やかなロック・ディーヴァぶりに圧倒されまくりでした。わたしはずっと、こういうごっちんを見たかったのかもしれない! かつて「ロックぅ? 今どきロックなんて聴いてる人いるんですかぁ?」という名(迷)言を残したごっちんが、こんなにもロックなオナゴに成長するとは……感無量っス(号泣)。年齢と経験を重ねて、今、ごっちんの中には自分だけの《ROCK》がメラメラと燃えてるのがわかるっス。今後もますます激しく燃えまくってくださいッ。でも、あいかわらずの食べ過ぎには注意してください(←大きなお世話)。ではでは〜(^^)/

能地祐子