今頃気が付いたのですが・・・

naccibank2007-02-20

今日も白蛇伝の共演者のお話です。
法界様とか桔梗さんのブログは以前に紹介してますが、
肝心の瑪瑙様のホムペはまだでしたね。
その瑪瑙様ですが、2007年より「横井美帆」から「船津未帆」に改名しています。
ちなみに画像の方になります。はっきり申しまして・・・怖いです。(爆笑)

あっ?それとブログも最近始めたようです。
名前が「なつみん」ってなってるのがなんか笑えます。
こちらも興味のある方はご覧になってください。
それによると1月28日はわれらのなっちは横浜アリーナでコンサートでしたが、チーム白蛇伝の方はDVD上映会だったらしいです。
1月29日の分だけ紹介します。。。
確かに顔はかなり歪んでいましたが・・・かっこ良かったと思うけどね〜。(笑)




昨日は「白蛇伝」のDVDを皆で観ましたっ♪

自分の出演したミュージカルを見るということは、始めて前から自分がお客さんとして見れる事だから…感動&皆がお芝居してるのをじっくり見れちゃった(*^□^)ノ
とはいえ、自分の芝居は冷静に見れないものf^_^;
つい恥ずかしくて爆笑。

めっちゃ「悪い顔」してました( ̄ー+ ̄)
顔歪みすぎっ。
怖いっ。怒りすぎっ。

そんな自分にギョッとしつつ普段の自分と掛け離れていて少し嬉しく思いつつ、

自分にダメ出ししつつ…、
成長していくもんだと、
感じつつ、
楽しい時間となりました。
2月28日
白蛇伝」DVD発売で〜す(^∀^)ハ(^∀^)

見てもらえたら嬉しい限りですー。



実際に瑪瑙様に会いたい方は競輪場に行くと会えるようです。(笑)
平塚ならばそんなに遠くないし、車券の購入のふりして潜入出来ますね。(爆)
★出演予定★
平塚競輪場出演日
3月17日 日本選手権競輪(G1)前夜祭
3月25日 日本選手権競輪(G1)最終日