ハミガキ粉

さっき歯を磨いていたら珍しいのを家においてありました。
花王の「ピュオーラ」という商品です。(もちろん使ってるのは僕ではないです)
このパッケージを何かで見たなと考えていたらわかりました。
これのCMを先日の白蛇伝にて白蛇族の女王「鑼美亜」を演じたあの彩輝なおさんがやってるんだよね。
そんなわけで少し調べてみましたところ花王のホムペを発見しました。
ここでそのCMを見ることが出来ます。
花王 ピュオーラ
もっと調べてみるとオフィシャルサイトもありました。
彩輝なお INFORMATION
このページの舞台スケージュールに「何日君再来(いつの日か君帰る)」とありますがこれには梨華ちゃんとのんちゃんも出るのですね。詳細から飛んで行くとそのページに行けるようになってますね。

もっと見てたらこんなのもありました。

彩輝なおファンミーティグ2007Spring」
日にち:2007年3月24日(土)
会場:六本木ヒルズクラブ51階「clubroomⅠ」

昨年から続いていました舞台のトークや抽選会・握手会なども企画しています。
詳細・お申込に関しましては2月中旬以降にお送りする会報に同封いたします。
今回のイベントには会員の方のお連れ様であれば非会員の方も参加することが出来ます。
(※会員の方1名につき非会員様1名まで)
どうぞお楽しみに!新規入会の方も参加できます。ぜひお問合せくださいませ!

彩輝さんはなっちファンならばご存知の方は多いと思いますが、元宝塚のトップです。
白蛇伝でも一人だけ抜けてる印象を僕も持ちました。
その方と今度は石川さんや辻さんも共演出来る・・・色々と吸収してきて欲しいですね。
なっちも色々と吸収出来たみたいだしね。

★ひとりごと
何気にこのファンミーティングに行きたい・・・(爆)
ハミガキ粉もこれに変えようかな・・・(爆)