フェブラリーステークス(GI)の予想

競馬に興味の無い方には申し訳ないですが、今日の東京競馬場のメインレースの予想を書いてみました。
在宅だし外は寒いので家でテレビ観戦なんだけどね。

アジュディミツオー
シーキングザダイヤ
ビッググラス
シーキングザベスト
×フィールドルージュ

ブルーコンコルドは東京は向かないと判断し外しました。
アジュディミツオーはそろそろ来るカナ?
シーキングザダイヤはまた2着のような気もするし・・・
あとは東京競馬場であることと雨が降ったので足抜きが良い馬場状態であることを一応考えて予想してみました。
馬体重の変動が大きい馬もいると思うので、パドックでの様子もしっかりと見たいですね。
この時期だけ走るような馬もなかにはいると思うしやはり競馬って難しいですね。

当たるかな???www