足の具合

最近自分のことばかり書いてしまってますが、今日もそうです。
正月中野で痛めた箇所ですが、実はまだ医者に診せていません。
治りそうだし、変な方向にひねったりしなければさほど痛みは出て来ないと思ったからです。

今日はちょっとだけ試しに跳びはねてみました。
重みには耐えるんだけど、箇所を伸ばしたりすると痛みが出ました。
要するに着地は問題無く、筋肉が伸びきる時に出るのです。

けれど一時に比べたら普通にしてれば全然痛くはないです。
先週末は家にいて休めないと立てなくなるのではと思ってしまうほど痛かったからね。

今年のハロプロオンステージの全回避は残念なんだけど、僕はごっちんとかメロンのファンは信頼していますし相変わらずすごいので大丈夫だと思ってますよ。
なっちヲタに戻ってしまった自分ですが、まだまだごっちんとかメロンの曲ならば対応出来ますのでまたの機会に参戦して今度は思いっきり楽しみたいですね♪

なっちコンまであと2ヶ月か・・・長いな(素)
まあその頃には足も治ると思うし、アルバム発売でテンションもアップして良い状態で本番を迎えたいですね。それには金銭的にも温存しておかないと・・・公演数少ないとチケット相場は高騰すると思うしあややごっちんがツアーの予定がないみたいなのでなおのこと。。。
なっちコンは1公演は最前で見ようと思ってますしね。
どの公演かは教えませんけど2階とか3階ではなく1階のね。(爆)
てかそろそろ自枠で神席キボンヌなんだけど(願)
僕はコンサートが基本だと思ってるし、コンサートがやはり好きですね。