青年館公演

この時期の青年館公演は一昨年・去年と参戦してますけど、今年は自分は参戦無しです。現在足が悪くジャンプ出来ない状態だし踊れないのでコンサートは見るだけで終わってしまい満足な応援を出来る自信が無いので行かないのです。

ごっちん&メロンの組み合わせは相性抜群でそれを応援するファン同士も相性が良くお互いを尊重しあい、その空間はとても良いものです。
いまはなっちファンに戻った僕も少し前はごっちん推しとしてその空間に身をおいていましたがごっちん最高メロン最高ヲタ最高と申し分なかったし、最高の空間が復活していると参戦された方々よりうかがっております。

ずばり言ってしまうならそこには彼ら(ごっちんとかメロンのファン)にはあってなっちファンには無いものがありますよ。
2004年の秋、なっち・ごっちんともに並行しコンサートツアーをしていましたね。
優劣は付けるべきではないのでしょうが比べられることの多かった2人。
どう頑張っても僕の中では圧倒的にごっちんの圧勝でした。
その差は確実にファンの声援の大きさ。。。
しっかりとした応援はメンバーのチカラを引き出す。。。
魂のぶつかり合いはやがては愛のチャッチボールとなる。。。

僕のなかでなっちにもこういう空間で歌わせてあげたいという気持ちがいまでも強いです。
僕が後藤ヲタとして過ごした2年余りは無駄ではなかったと思ってますし、自分を大きくしてくれました。
ごっちんが2004年の桐生ファイナルで最後に言った言葉・・・それは「見守っててね!」でした。コンサートには行けたり行けなくたりですがCDなどは買って聞いていますしちゃんとごっちんを見ていますよ。
なっちにもそういった過程を経て同じようなことを言われたら僕は素直に現場から身を引きます。