目薬

最近は目薬が手放せず、眼精疲労のひどい状態です。
まあネットのやり過ぎによるものだと思われますけど・・・。
目薬も色々ありまして、僕が使ってるのはライオンのスマイルピットDRYEYEというやつです。
普通の目薬ではあまり効かないのでドライアイ対応のものにしてます。
なんだかんだ言っても毎日パソコンを動かしてる状態なので目の健康にも注意せねばですね。
やらなければ良いんだけど、出掛ければ出費するしでネットばかりやってしまっている・・・。
こういう生活から抜け出さねばなりませんがどうすれば良いやら?(泣)
この頃視力が低下しているような気がしてて。。。
とりあえずは更新を携帯から行なうようにしてみようかな?

正月の中野で痛めた部分ですが一向に治りません。
なのでそのうち医者に掛かろうと思ってます。
筋とか筋肉ではなくて神経のような気がして・・・。
いまの状況では歩けますけど、コンサート行ってもほとんど動けないです。
原因がわかればどうすれば良いかも見えてくると思うので。。。

ハロプロオンステージのセットリストを見ましたけど、良い感じではと思います。
あの組み合わせならば踊って歌っての殺人セットリストならばまず大丈夫です。
それこそヲタが求めているものだから。
彼らは死に物狂いで付いて行くかと思われます。