今週

ずっと風邪気味です。(泣)
あっ!皆さんこんばんは。
納豆が好きな男、別名納豆聖人ことかっちです。(笑)
日曜日に少し熱を出して月曜日はなんともなかったのに、火曜日には風邪を再びもらい鼻水が止まらない状態に。木曜日にはこれも治りましたが、今日になったらまた頭痛がしてます。
目もショボショボしてだるい感じで、寒気がします。

そんなわけで今週は風邪を引きっぱなしで終わってしまいそうです。持病も再発してるし、スキーとか行きたいけど今の状態ではちょっと無理カナ?

どこにも行かずに仕事だけ淡々とやってればお金は貯まるかな?
ずいぶんと使わされたしこういう生活も良いような気も最近はしています。