あっちこっち・・・色々

mixiと同じ内容というかコピペです。(爆)

ネット上を散策してたら、アフォなオイラは凹みました。(笑)
なっち関連のブログやらホムペ、アプロダなどを拝見してると
年末のなちみハワイツアーの2ショット画像なんかを見付けました。

遠近法が云々とかありますけど、画像の綺麗さが非常に羨ましいのです。
当日は何が行われたかは会報などで見て大体はわかりました。
僕も一度は行ってみたいですね。

次の青い封筒は春コン追加が希望ですけど、記念隊と行くドラリオンとか
来そうな気がしています。(笑)
春は3月に追加でディナーショーをやると勝手に思ってたオイラは
良い意味でも悪い意味でも計算が狂いました。(笑)
春コン追加無ければ、大阪の日は仕事なんだけど休んで行こうかななんて・・・(爆)
チケットは取っていませんけど(笑)

暇だからって他に行けば散財してしまうし、2月は現場無しにしようと思います。
オンステージに誘われれば行こうかと思ったけど、逆にチケット譲れのメールしか
来ないのは僕が行くと思われてる証拠ですね。(笑)
ごっちんおよびメロンちゃんのファンの皆さまにお任せいたします。
実質春コンですから頑張ってくださいね!