祝2000ヒット

達成しました。
皆さんいつもごらんになっていただきあ〜がとうございます!
あまり面白くないブログですがよろしくお願いします。
僕の願いはこのブログを通してコンサートとかに行ってみたいと思っていただいたり、現場に行くことが楽しくなればないいと考えています。
そしてなっちの良さを知っていただければ嬉しいのですね。
僕が伝えれるのはほんの一部だと思う・・・やはり本物をごらんになっていただきコンサートなりDSなりの空間を味わって何かを感じてもらうことが一番だから。
なっち本人のかわいさやあたたかさなどは皆さんも知ってると思うので・・・。

つらつらと書きましたがこれからも僕となっち銀行をよろしくお願いやよ〜!(笑)