やっぱり贅沢だよな・・・

ホテルでのディナーショーってやっぱり贅沢だよ。
4公演で10万とか普通なら出せないね。
コンサート20回分なのは知っているけど、そのコンサートが無いんだよ。だから出さざるをえない。。。
安倍なつみクリスマスディナーショーに限らずこの手のショーは高級な料理を食するので高額なんだけど、なっちのはファンの多くが確実にコンサート不足です。
ショーの最中の乗りなどを見ててもそれが丸わかりだしね。(笑)
僕ももちろん例外ではない!(爆笑)

立ち上がって思いっきりやれるコンサートが非常に待ち遠しいです。
僕などはスーツは違和感ありありだと思うし。。。
あっ!これはヲタの皆さんはみんな一緒ですね(爆)

ディナーショーでおいしいものを沢山食ったし、しばらく必死こいて働こうと思います。
ちなみに今日の昼飯はおにぎりとお茶です。
まあ普段どおりなんだけどね。
なっちに会いたい病は不治の病ですけど・・・。(笑)
ハワイってもっと贅沢なんだよね。
僕は時間無いしやっぱり仕事やらないと食えないから回避です。
他で頑張ろうと思ってます。