山形でのお話

早速書いてみようと思います。
ランチもディナーも島ステージから近かったです。
昼はヨタさんと偶然連番でNoeruさん夫妻も同じテーブルでした。(笑)
夜はなっつくんと同じテーブルで某有名人と連番でした。

自分の誕生日だからって勝手に期待感を持って行ってみたものの、その日が誕生日だってなっちが知ってるはずはないんですよね。
クリスマスと僕の誕生日は一緒にされることがいままで多かったけど、なっちの早いクリスマスが・・・というコメントからもここでも継承された形です。(泣)やっぱり12月生まれは損です。
広瀬さんの曲とか白蛇伝のメインテーマ曲なども歌ってくれました。
愛がある場所は白素貞様の曲だと思ってる僕は違和感が初めはありました。
なっちは11月のミュージカルのことがまだ抜けきっていないみたいで許仙様とか言ってました。(笑)このミュージカルでステップアップ出来たと言ってるのを聞いて白蛇伝をかなり無理してフルコンプして正解だったなと思いました。
歌ってる時の表情なども軟らかいし、解放されたなじみのある空間で歌ってる感じ。
ミュージカルの時の真剣ななっちはとても素敵だしすごく好きなんだけど、楽しんで好きな歌をやってるなっちも久しぶりだしよかったです。

着ている衣装はですね・・・2つ目のがマジヤバイっすね!(爆)
男なら多くの人間が太ももに目が行きますよ。(爆死)
かっちさんも思わずそこばかり見てしまった。(なっちスマン)
でもかなりきつそうなんだよね。春コンの空の衣装のような感じ・・・。
あれはおいしいもの沢山食べたな!てか少しふっくらしたと思います。
まあそれはかっちさんも同じなので許すんですけどね。(笑)

春コンは沢山動いていっぱい汗掻いて楽しんで痩せればお互い問題ないもんね!
前に比べたらなっちの反応は確実に良くなってる・・・
自分のことわかってくれてるような気がします。

山形公演のことは感想程度ですがこんな感じです。